5月23日

今日のほぼ公式情報メモ
まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏


肖战工作室さん

RIOジャンジャンの花絮🤩♥️

ONとOFFのジャンジャン、どちらもステキ💕

🔗20240523 肖战工作室微博 RIO











CMのお仕事も一つの作品

撮影中は常に見え方や伝え方を考えているんだろうなぁ



RIOさん、工作室さんをrepost

🔗20240523 RIO锐澳鸡尾酒微博 肖战工作室微博repost 代言人花絮照来啦!


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



NARSさん

「星云紫」限定カラー💜🩷のプレストパウダー

ジャンジャンからメッセージ🥰

動画貰えました🙏

🔗20240523 NARS微博 新「星云紫」限定大白饼


やっぱりスクショ🙇‍♀️


🥰


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨


心相印さん

红包🧧です

"520爱在心相印"と送信すればいいのかな?

数量限定、貰えた人は幸運です✨

🔗20240523 心相印微博 520限定红包心动掉落



🥰


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



舒客さん

143回も名前を間違えられたことにショックを受けてます😅

一人だけではなく複数間違えられているようです

"舒克"に間違えられているみたい

現状を打破するために大きな声で自分の名前を叫びました😆

"舒客"です!

🔗20240523 舒客Saky微博 我叫舒客

間違えられた事例"舒克"

"我叫舒客"声明

もうみんな間違えませんよ…きっと😅


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



北京の小飞侠さんたちの公益活動の紹介ありました

第34回全国障害者の日文芸公演で元气森林炭酸水と蒙牛精选牧场牛乳を寄付、会場で手渡し☺️💕

🔗20240523 旷野里的X 微博 肖战粉丝北京小飞侠第21次公益活动




☺️💕


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨




CS衛星劇場さんから2つのお知らせ😆💕


大きな箱!

もしかしてお衣装!

うきゃあ😆♥️

🔗20240523 CS衛星劇場公式アカウントX 《春を待ちわびて》大きな箱が届きました

こちらはスクショです🙇‍♀️



昨日はオリジナルクリアカードのプレゼント予告がありました!今日はオルゴール😆💕

🔗20240523 CS衛星劇場公式アカウントX 《春を待ちわびて》視聴者プレゼント予告

こちらはスクショです🙇‍♀️


もうすぐ肖春生さんに会えます🥰



✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



WOWOWさんの《玉骨遥》

今日、时影様の皇天を取り戻すためのカッコいい剣術が見られました

手首を返すところがカッコいいーーー😆💕


でも来週ついに最終話を迎えてしまいます😭

时影様に会えなくなるぅぅぅ

再放送、再再放送、再再再放送ありますよね

🔗20240523 WOWOW海外ドラマ 5月30日第43話 ついに最終話

スクショです🙇‍♀️

😭😭😭



✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨





ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博・Xより、スクショ、DLしました🙏