5月22日

今日のほぼ公式情報メモ
まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏


YSLさん

お肌の綺麗なカッコいいジャンジャン🥰

お肌のケアは昼も夜もYSL!

動画貰えました🙏

🔗20240522 YSL圣罗兰微博 日夜双修



スクショです🙇‍♀️













ジャンジャンは同じですが紹介されているのは"夜皇后精华"

夜のお手入れが1番大事ってことかな😆

動画もらえました🙏

🔗20240522 YSL圣罗兰美妆微博 夜皇后精华


同じだけどスクショ🙇‍♀️







🥰



肖战工作室さんが抖音UP

雪さんがXで紹介してくれました🤩

いつもありがとうございます🙏

🔗20240522 雪❄️X 肖战工作室抖音 YSL圣罗兰美妆

こちらはスクショです

やはり抖音は繋がりにくくなっているようです😥

繰り返しの視聴が出来なくなっています

😢


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨


NARSさん

限定カラー💜🩷のプレストパウダー

🔗20240522 NARS微博 「星云紫」限定大白饼


🥰


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



WEDGWOODさん

Vera Wangさんシリーズ

ステキです💕

🔗20240522 WEDGWOOD威基伍德官方微博 Wedgwood × Vera Wang



やっぱり欲しいなぁ✨


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



心相印さん

ハートの折り紙♥️

懐かしすぎる😆

ジャンジャンのお名前あります

🔗20240522 心相印微博 肖战同款爱心折纸教程来咯



✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨


央视一套さん

今日で最終の第38集まで放送されましたー😭

またの放送待ってます

🔗20240522 央视一套微博 梦中的那片海央一重播


😭


ファンの方から今日の視聴率の紹介ありました

ありがとうございます🙏

視聴率が1.0を超えるのは凄いことだと聞いています

同時間帯の他の番組と比べて見ると凄さがよりわかりますね

🔗20240522 你该美丽中带着刺微博 梦中的那片海收视率

👍


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



2年に1度の"金鹰奖"

新浪さんが部門別に投票を開始しました

【古装ドラマ部門】

《玉骨遥》が入っています🥰

🔗20240522 新浪电视微博 金鹰奖【2023古偶篇】



【サスペンス/年代部門】

《梦中的那片海》入っています🥰

🔗20240522 新浪电视微博 金鹰奖【2023悬疑/年代篇】



【都市部門】

《骄阳伴我》入ってます🥰

🔗20240522 新浪电视微博 金鹰奖【2023都市篇】


3作品とも素晴らしい👍


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨


ジャンジャン、微博更新

央视新闻さんをrepost

統一を目指していますものね

ジャンジャンは自国に誇りを持っています

🔗20240522 X玖少年团肖战DAYTOY微博 中国终将实现完全统一




中国と台湾

どうなるのでしょう


どちらも幸せな方向に進みますように


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



きゃあきゃあ😆♥️

衛星劇場さん、本放送が始まってから応募出来るプレゼント企画の予告です

放送後のキーワードで応募するのかな

オリジナルクリアカード3種

ステキ🤩💕

🔗20240522 衛星劇場X 視聴者プレゼント予告




✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨




ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれの微博より、スクショ、DLしました🙏