5月20日

今日のほぼ公式情報メモ②
520と618のスタートが重なって代言企業さんの更新ラッシュ

6000字制限かかりましたので分けました😅

代言企業さんの続きとメディアまとめます


肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏



WEDGWOODさん

シャンパングラス🥂💕

🔗20240520 WEDGWOOD威基伍德官方微博 520 🥂






✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



蒙牛精选牧场さん

二十四節気カレンダー壁紙

今日は"小满"

WeChat(微信)で"小满"と送るとカレンダー無しの画像が貰えます

🔗20240520 蒙牛精选牧场微博 壁紙



貰ってきました🙏


沖縄の梅雨入りは例年より遅かったけど、雨の多い時期を表す"スーマンボースー(小满芒種)"の言葉通り、ようやく梅雨入りしそうです


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



MOLSIONさん

キャッツアイフレームのジャンジャン

🔗20240520 MOLSION陌森眼镜微博 520心动全城


宇宙一のメガネ男子😆♥️


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨




元气森林さん

ジャンジャンから元気のメッセージ😆💕

動画貰えましたーーー🙏

🔗20240520 元气森林官方微博 给你元气


元気なお声に元気を貰えます☺️💕

やっぱりスクショ🙇‍♀️




😆♥️


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨


おおっ!WEDGWOODさんがFacebookにロンドンの壁画ジャンジャンをUPしていました🤩
動画です
もしかしてXとInstagramにもあるのかな?

ありました!
Instagram
ストーリーズにもUPされていました☺️💕

XはUPされてないようでした
後でまた確認して、UPありましたら追記します


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



CCTVさん

CCTV-1《梦中的那片海》の再再再放送

今日は第24〜28集

🔗20240520 央视一套微博 梦中人的那片海央一重播再放送



✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



北京卫视さん

心相印さんのジャンジャンをUPしましたよ〜

ロマンチックなレースジャンジャンが520にぴったりだからかな😆💕

🔗20240520 北京卫视微博 肖战蕾丝衬衫温暖浪漫




きゃあきゃあ😆💕2MBのGIF、UP出来ます〜


このレースシャツ欲しい🤩


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



さすが618

代言企業さんが活発になりました

ジャンジャンがいっぱいでメモが大変

でも色んなジャンジャンに会えて幸せ🥰



✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



ご訪問ありがとうございました🙏