5月19日

今日のほぼ公式情報メモ

工作室さんの"日常见肖战"

TODSさんの3周年、心相印さんの予告ほか

盛りだくさんの1日でした〜

まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏


肖战工作室さん

TODSジャンジャンとZENITHジャンジャン🥰

TODSさんは3周年だけど関係ある?

🔗20240519 肖战工作室微博 "日常见肖战" 沐阳光,踏朝露













✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨


カレンダーに登録してあるので昨日から何かあるかなぁと思っていましたーーー💕

TODSさん、3周年おめでとうございます🎉

短い動画3つ、貰えました🙏🤩

🔗20240519 TODS微博 目光相交,三载而至

1つ目

スクショ🙇‍♀️


2つ目

スクショ🙇‍♀️


3つ目

スクショ🙇‍♀️


🥰


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



心相印さん

予告!予告ですーーー!手ーーー😆💕

明日520♥️

🔗20240519 心相印微博 明天我们不见不散〜

貰っちゃいましたー🙏

スクショ🙇‍♀️

手ーーー😆💕💕💕


うきゃあ😆♥️

微博のオープニング!例の如くびっくりして最初が撮れない😅


🥰


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



安吉尔さん

今日12:00に红包🧧あったんですね☺️

受け取り方法指南です

🔗20240519 安吉尔微博 520限定红包封面领取指南




✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨




WEDGWOODさん

重庆の地下街かな?

🔗20240519 WEDGWOOD威基伍德官方微博 于"瓷"刻,重庆见

動画貰っちゃいました🙏

スクショ🙇‍♀️







おおっ!

明日からのお買い物でポスターが貰える🤩

数量限定、先着順!

618がスタートしてます

🔗20240519 WEDGWOOD威基伍德官方微博 618开门红



✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



舒客さん

バス停の舒客ジャンジャン☺️💕

🔗20240519 舒客Saky微博 在公交候车亭看到代言人












サプライズ三連!!!

舒客さんも红包🧧と重庆😆💕

21日には花絮!

🔗20240519 舒客Saky微博 520&521惊喜三连即将放送



✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



央视一套さん

CCTV-1《梦中的那片海》再再再放送

今日は第20〜23集

🔗20240519 央视一套微博 梦中的那片海央一重播


🥰


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



CCTVさん

ドラマの撮影地、訪れたくなりますよね☺️💕

行きたい場所がどんどん増える

🔗20240519 CCTV电视剧微博 影视剧版旅游宣传片上线了




✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



今日は午後から友人出演のビーチLive

良いお天気で海の香りと涼しい風が気持ちの良いLiveでした

屋根有りだったので日焼けの心配も無し😆💕


夕方からはKINGYO MUSEUMそしてお食事


ステキな1日でした🥰


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博より、スクショ、DLしました🙏