5月15日

今日のほぼ公式情報メモ①
ジャンジャンの微博更新2つ😆♥️
RIOさん関連と《藏海传》関連をまとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏


ジャンジャンがRIOさんの動画をUP
新しい桃味と荔枝味!

友達との集まりやチームの慰労会など、仲間と集まったら当然RIOのカクテル💕

長髪ジャンジャン🤩

🔗20240515 X玖少年团肖战DAYTOY微博 RIO新商品














































🥰


動画貰えました🙏

1分9秒なので2つに分けました

①白桃味🍑

②荔枝味

🥰

ジャンジャン荔枝はあまり好きじゃないと言っていた記憶が……食感は好みじゃないけど味や香りは大丈夫なのかも🤣


RIOさんの動きです

10:05

桃味ジャンジャンをUP

🔗20240515 RIO锐澳鸡尾酒微博 500ml大罐新上市!




10:11

ジャンジャンの微博をrepost

🔗20240515 RIO锐澳鸡尾酒微博 肖战微博をrepost



13:30

新しいグッズは付箋☺️💕

🔗20240515 RIO锐澳鸡尾酒微博 全新代言人周边来啦!


☺️💕


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



《藏海传》ドラマ公式アカウントの藏海传官微さんからカッコいいポスター画像がUPされました🤩

ジャンジャン、藏海传官微さんをrepost

まだ撮影中だけど早く会いたーい
🔗20240515 X玖少年团肖战DAYTOY微博 藏海传筹谋在心版海报


うきゃあ♥️カッコいいーーー🤩✨✨✨✨✨



工作室さんも藏海传官微さんをrepost

🔗20240515 肖战工作室微博 藏海传筹谋在心版海报







ジャンジャンと工作室さんがrepostした

藏海传官微さん

🔗20240515 藏海传官微 藏海传筹谋在心版海报



优酷さん

🔗20240515 优酷微博 藏海传筹谋在心版海报




制作会社かな?

春羽影视さん

🔗20240515 春羽影视微博 藏海传筹谋在心版海报





ジャンジャンのインタビューで馴染みある

狐𠂆大拷问さん

🔗20240515 狐𠂆大拷问微博 藏海传筹谋在心版海报



CCTVさんも!!!

🔗20240515 CCTV电视剧微博 直击人心的主人公肖像海报





藏海传さん、抖音で動画UP

工作室さん、同じ動画をWeChat(微信)のチャンネルにUPしました


藏海传抖音

肖战影音会のXをお借りします🙏

埋め込み出来ませんので、リンクから飛んでくださいね🙇‍♀️

貼られているリンクを開くと"ページを開けません"と表示が出ますが、OKした後に1回だけ再生出来ます

🔗20240515 肖战影音会X 藏海传抖音

こちらはスクショです






工作室さん视频号(WeChatのチャンネル)

リンク出来ません🙇‍♀️


他の動画もたくさんあります

お持ちの方は是非見に行かれてくださいね



北京卫视さん

動画の方をUP!

貰えましたーーー😆🙏

🔗20240515 北京卫视微博 肖战藏海传值得期待


🤩✨✨✨✨✨


楽しみ過ぎる〜〜〜🤩♥️


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博・微信より、スクショ、DLしました🙏