5月13日

今日のほぼ公式情報メモ
まとめます


肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏


舒客Sakyさん

京东リンクの紹介

独自のプレゼントが待ってる!

🔗20240513 舒客Saky微博 来京东超市品牌日开启专属惊喜福利




全国20都市で広告展開

エレベーターで舒客ジャンジャンに会えます

動画貰えました🙏

🔗20240513 舒客Saky微博 全国20城全面上线!











4都市の大型スクリーンで放送された様子もUP

タイムズスクエア、上海双子塔、广州、北京

16日までにこの微博を転送した方の中から抽選で5名の方に商品とジャンジャンのグッズプレゼント

動画貰えました🙏

🔗20240513 舒客Saky微博 霸屏回顾!








☺️✨✨✨


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



心相印さん

520(我爱你)は心相印の日

新しいグッズを手にするチャンス

サイン入りポスター!!!

"愛"をテーマにお写真募集

🔗20240513 心相印微博 一起捕捉「爱的形状」



✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



新华社さん

吉林省"塞外小江南" の美景とジャンジャンと那英さんの歌う《被风吹过的夏天》

素敵です〜〜〜✨✨✨✨✨

🔗20240513 新华社微博 "塞外小江南" × 那战队《被风吹过的夏天)















☺️✨✨✨✨✨


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨


北京卫视さん

ジャンジャンの《用尽我的一切奔向你》をUP

この曲を聴くと2020〜2021年を思い出しちゃう🥹

3分58秒です、お時間ありましたら是非!

🔗20240513 北京卫视微博 肖战演唱的《用尽我的一切奔向你》


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



今日は歌手ジャンジャンの日😆💕


WeChat(微信)

小央视频さんで直播配信ありました

《经典咏流传》第三季ジャンジャンが《竹石》を歌った時の回のダイジェスト(だと思う)がリピート配信されてました

視聴し始めた時、ちょうどジャンジャンが《竹石》を歌うところだったけど見入ってしまって途中からスクショしました🙇‍♀️

那英老师と《千年一声唱》





那英老师の《山水又一程》を聴くジャンジャン


目がぁぁぁ🙇‍♀️

リピート配信してる





手ーーー😆💕

😆💕













視聴人数もどんどん増えてました


ライブ配信ってことは、明日以降はみられないのかな🤔

視聴できてラッキーでした☺️💕


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



5月15日から

CCTV1で《梦中的那片海》再再…放送🤩♥️

予約しましたーーー

ちゃんと視聴出来ないかもしれないけどスマホでずっと流しちゃう😆

初日は4話、その後は5話ずつ放送のようです


15日の番組表


16日の番組表


衛星劇場さんの第1話先行放送が18日

先にCCTV1で肖春生さんに会えちゃう😆💕


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨




GUCCIジャンジャンの壁画

足場が解体されました!

いよいよお披露目間近です〜

楽しみです♥️



✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博・微信より、スクショ、DLしました🙏