5月12日(母の日)

今日のほぼ公式情報メモ②
まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏


汶川大地震の日と重なった"母亲节"

私の微博では"快乐"という表現より"祝福"という表現が多かったように感じました


代言企業さんの"母亲节"

🔗20240512 安吉尔微博 母亲节


🔗20240512 CHALI官方微博 母亲节


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨




CCTVさん

妈妈と一緒のお写真

《骄阳伴我》の盛阳さんと妈妈☺️♥️

🔗20240512 CCTV电视剧微博 和妈妈的一张合影


🥰


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



瞭望さん

新华社通信傘下の政治経済雑誌のアカウントさんです

5月9日に新华网さんがUPしたジャンジャンの《余年》×星河の動画をUP

🔗20240512 瞭望微博 肖战《余年》× 星河


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨




InstagramにRalphLaurenジャンジャンがUP

フォトグラファーのStefan Khooさん

M子さんに教えて頂きました🙏

微博でも芸能アカウントさんや🦐さんたちがUPしていました

🔗20240508? stefankhoo Instagram Xiao Zhan shot for Ralph Lauren fragrance


こちらはスクショです🙇‍♀️


素敵素敵素敵🤩✨✨✨✨✨








別れているお写真繋げました🙇‍♀️



🫠🫠🫠


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博・Instagramより、スクショ、DLしました🙏