5月11日

今日のほぼ公式情報メモ

きゃあきゃあ😆💕

今日もジャンジャンが微博更新しました♥️

まとめます!


肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏



ジャンジャンがZENITHさんの画像をUP

何かあるのかな?

🔗20240511 X玖少年团肖战DAYTOY微博 ZENITH





ZENITHさん

ジャンジャンの微博をrepost

新らしいDEFYシリーズSKYLINEのキャンペーンが始まるようです

🔗20240511 ZENITH真力时微博 肖战微博をrepost



WeChat(微信)にも

🔗20240511 ZENITH真力时微信 肖战|星•时交光辉


ジャンジャン着用のモデル

今日のレートで230万円くらい😅

日本のZENITHさんの公式サイトだと176万円

円安!!!

日本に来てブランド品を購入する観光客が多いのも納得




DEFYシリーズの中国語名を募集

WeChat(微信)での応募のようです

応募期間は今日5月11日-6月11日

採用された1名の方にコレクションモデルの腕時計が!

🔗20240511 ZENITH真力时微博 DEFY系列の中国名募集




コメント欄でも微信での募集をお知らせ


どんな中国名になるのかなぁ〜


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



舒客さん

昨日抖音でUPした動画を微博でもUPしてくれました😆💕

笑顔の秘訣は白い歯🦷

12秒の動画もらえました🙏

🔗20240511 舒客Saky微博 皓白齿,喜笑颜


やはりスクショは欠かせない😆







動画12秒

🥰



サプライズイベントのカレンダーをUP

既に广州や北京の地下鉄の広告や上海やニューヨークでの大型ビジョン広告でサプライズは開始されていますね🥰

5月20日に重慶大型ビジョン!

5月21日には花絮😆

ジャンジャンからの良いものって何だろ🤩

楽しみです🎶

🔗20240511 舒客Saky微博 惊喜活动月历


♥️


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



心相印さん

ジャンジャンのお名前あります

今週6日目のお仕事?

振替出勤なのかしら?

🔗20240511 心相印微博 本周第6天班

💪


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



新华社さん
昨日新华网さんもUPしていた5月2日の文旅北京さんの動画をUP
肖春生さんが自転車で走った北京の街☺️

🔗20240511 新华社微博 北京胡同



北京青年报さんも

🔗20240511 北京青年报微博 北京胡同




北京卫视さん

早速のZENITHジャンジャン😆

🔗20240511 北京卫视微博 肖战花灰色西装温暖满满




北京卫视さんがUPしたお写真↑は、今日ジャンジャンがUPしたお写真と肖战工作室さんの4月10日の"日常见肖战"のお写真☺️

工作室さんの微博

🔗20240410 肖战工作室微博 "日常见肖战"ZENITH直播



✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨


明日は汶川地震16周年

亡くなった方々を忍び復興に尽力した人々への敬意を示す日

肖战影音会さんと肖战网宣さんから日付が変わる前にお知らせありました

私のスクショは日本時間なので日付変わっていますが、中国時間は5月11日23:30です

🔗20240511 肖战影音会官微 5月12日禁娱公告



🔗20240511 肖战网宣官微 5月12日禁娱公告



明日は静かな1日になります



✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨




ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博・微信より、スクショ、DLしました🙏