5月7日

今日のほぼ公式情報メモ
まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏


元气森林さん

「一户一熊猫」😆

ジャンジャンと元气森林さんがサポートする赤ちゃんパンダの元气ちゃんのコラボ💕

5月10日-13日に深圳でのイベントをお知らせ

3つの参加方法がコメント欄にありました

・画像のコードを読み取る

・青竹グレープフルーツ味を購入してバトルのコードを読み取る

・元气森林の会員ページのTOP画像をクリックする

可愛い赤ちゃんパンダ"小元气"の様子がライブ配信されるのかも☺️



一つ前にUPされていた元气ちゃんのプロフィール

🔗20240507 元气森林官方微博 我叫小元气


動画もありました

🔗20240507 元气森林官方微博 大熊猫"小元气"

スクショです🙇‍♀️


ジャンジャン×小元气

最強のコラボです😆♥️


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



5月10日の公式発表まであと3日!!!

歯磨き粉の舒客さん

全球品牌代言人の"彼"を予告

GUCCIさんに続いて口元だけの画像です💕

安吉尔さんは目元でしたね😆

🔗20240507 舒客Saky微博 全球代言人官宣倒计时3天


楽しみです〜〜〜💕💕💕


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨


メディアのアカウントさんのジャンジャン


上海の新聞社の新闻晨报さん

99%完成したGUCCIさんの壁画を紹介

🔗20240507 新闻晨报微博 肖战涂鸦墙完成进度99%





ジャンジャンファンの妈妈を撮ってあげてる🫶



昨日、山东卫视さんと北京音乐广播さんがUPしていました


山东卫视さん

自社で放送したドラマがたくさん白玉兰奖にエントリーしているとのこと

大好きな《骄阳伴我》を振り返り😆💕

🔗20240507 山东卫视微博 好期待获奖哦!




そういえば予告動画を流してましたね〜

自社ビルだったかな☺️



北京音乐广播さん

突然のジャンジャン☺️

《藏海传》を楽しみにしている北京音乐广播さん

画像は紅いジャケットのWEDGWOODジャンジャンをチョイス😆♥️

🔗20240507 北京音乐广播微博 肖战藏海传



🥰


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



衛星劇場さんInstagram

《春を待ちわびて〜The sea in the dream〜》

原題《梦中的那片海》

1話先行放送:5月18日(土)17:00

本放送:6月11日(火)

🔗20240507 衛星劇場Instagram

こちらはスクショです🙇‍♀️


待ちわびてますよ〜〜〜☺️💕


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨




ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博・Instagramより、スクショ、DLしました🙏