5月6日

今日のほぼ公式情報メモ
まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏


11:05

欧莱雅PROさん

契約更新! 3年目です㊗️🎉🎉🎉

これまでのジャンジャンを1分で振り返る動画をUP

あっ!欧菜雅PROさんアイコンがジャンジャンになってる😆

🔗20240506 欧莱雅PRO微博 HAPPY ANNIVERSARY


いっぱいスクショしてしまいましたー🙇‍♀️



うきゃっ😆♥️










































うきゃっ😆♥️




小红书にUPありました

動画もらって来ました🙏

🔗20240506 欧莱雅PRO小红书 肖战瞬顺同行2周年


🥰



11:10

今日6日から13日まで、コメントするとサイン入りお写真が3名の方に当たる!

私信にキーワードを送ると2周年官方表白が貰える???

🔗20240506 欧莱雅PRO微博 1瓶就够,2年快乐,3倍瞬顺

ちょこんジャンジャン😆💕


🥰



XZJPFCさんに

教えていただきました

🔗20240506 Xiao Zhan Japan Fanclub X


どこにコメントするのかよく分からない😅

こんな時はM子さん!教えて頂きましたー😆💕

ブログをお借りします🙏


欧莱雅PROさんの微博HOMEに行って、下の方にある吹き出しマークのContactのところをタップ


この画面が表示されます

3つのキーワードを送りました


無事貰えましたーーー😆♥️



M子さーん、いつもありがとうございます🙏



肖战工作室さん、抖音更新していました🤩

欧莱雅PROさんの2周年は抖音でのUPだったんですね

肖战影音会さんと肖战网宣さんに教えて頂きました🙏

🔗20240506 肖战影音会官微 肖战工作室抖音更新お知らせ




🔗20240506 肖战网宣官微 肖战工作室抖音更新お知らせ



M子さんにも教えて頂きました

リンクを貼ってくださっている方を紹介していますので、しつこいですがこちらでもM子さんのブログをお借りします🙇‍♀️



雪さんもXで工作室さんの抖音のリンクを貼って下さっていました🙏
🔗20240506 雪❄️X 肖战工作室抖音 L'OREAL PRO Global Ambassador 2周年

スクショです🙇‍♀️



雪さーん、いつもありがとうございます🙏


11:30
欧莱雅PROさん
工作室さんの抖音と同じ動画をUPしてくれました










小红书にもUPありました
動画貰って来ました🙏


🥰



WeChat(微信)にも届いていました💕

🔗20240506 欧莱雅PRO微信 瞬顺发膜|1瓶就够,根源修护发丝纤维


ちょこんジャンジャンいました😆💕

↓GIFでした


3年目、契約更新おめでとうございます🎉

2周年がお祝いできるのも契約更新あってこそ☺️




✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨


CHALIさん
ジャンジャンのお名前ありました



ご訪問ありがとうございました🙏

ジャンジャンが順調に
進んで行けますように✨✨✨✨✨


※画像はそれぞれ微博・小红书・微信・Xより、スクショ、DLしました🙏