5月2日

今日のほぼ公式情報メモ
まとめます


肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏


CHALIさん

5月の壁紙です

WeChat(微信)で"带上CHALI去旅行"と送信すると原図が貰えます

🔗20240502 CHALI官方微博 5月壁紙




貰って来ました😆💕

原图………微博と同じ物ですが

貰うことに意義がある!



iPhoneだと自動的にサイズが小さくなる😅

貰うことに意義がある!!!


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨




开小灶さん

4月20-21日に行われた潍坊国际风筝节(国際カイト🪁フェスティバル)の様子です

4月30日にUPしていましたが、取下げられていたので気になっていました

今日UPされた動画では、来場者の方々のお顔に☁️が!

肖像権への意識が高くなってます

ジャンジャンのお姿もキャンペーン期間以外は使わないこと徹底しているように感じます

🔗20240502 开小灶官方微博 和小灶一起放飞自我,追追风呐〜




✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



心相印さん

五一假期

お仕事のことは忘れて思い切り楽しみましょうってことですね☺️

🔗20240502 心相印微博 祝心朋友们五一假期快乐



☺️


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



いつもリアタイ出来ない《玉骨遥》

今日は😭😭😭の回

これから見ます



✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨




ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博より、スクショ、DLしました🙏