5月1日

今日のほぼ公式情報メモ

まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏


Gucciさん

今日は抖音でUPしたBehind動画をTikTokでもUPしてくれました

ありがとうございまーす🙏

20240501 Gucci TikTok ミラノの冒険

著作権関係でミュート状態でのDLと表示されましたよ☺️貰ってきました🙏


🥰


スクショもしちゃう🙇‍♀️








🥰




今日もGlobal Brand Ambassador Xiao Zhan😆

Gucciさん、X、Instagram、Facebookでかっこいいジャンジャンにやられる動画をUP💕


X

🔗20240501 Gucci X 

こちらはスクショです🙇‍♀️



Instagram

🔗20240501 GUCCI Instagram

こちらはスクショです




Facebook

🔗20240501 Gucci Facebook

こちらはスクショです




🫠


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨


今日は"五一劳动节"

中国では5連休が始まりました


ジャンジャンのお名前があったのは心相印さんと开小灶さん☺️💕

心相印さん

🔗20240501 心相印微博 假期开启



开小灶さん

🔗20240501 开小灶官方微博 五一假期,带上开小灶,不负春光


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨




上海电视节さん

白玉兰奖にエントリーした作品の一部を紹介

《骄阳伴我》ありました😆

🔗20240501 上海电视节微博 白玉兰奖入围名单5月公布



《骄阳伴我》💪


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



北京卫视さん

今日は全部GIF😆

そうそう、ジャンジャンの人格👍

俳優、歌手としてはもちろん人としての魅力に引き込まれちゃうんですよね🥰🫠

🔗20240501 北京卫视微博 肖战演绎多面风格


最初の2つは3MB以下なので貼らせていただきました🙏




3枚目からはサイズが大きいのでスクショで🙇‍♀️








いつもジャンジャンは最高に素敵🤩✨✨✨


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれTikTok・X・Instagram・Facebook・微博より、スクショ、DLしました🙏