4月24日

今日のほぼ公式情報メモ
まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏


今日は代言企業さんたちにジャンジャンのお姿やお名前はありませんでした



新华社さん

ジャンジャンの歌×美景シリーズ

4つ目?あれ?5つ目でした☺️

今日は雲南省馬鞍山の高山ツツジとジャンジャンの《满足》ですよ〜💕💕💕

🔗20240424 新华社微博 肖战《满足》×春日大理杜鹃花盛放










素敵です〜〜〜🥰

低木のイメージのツツジでしたが、こんなに高木のツツジもあるんですね

勉強になりました



✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



北京卫视さん
昨日、新华社さんがUPした肖战《余年》×星河をUPしました☺️💕
🔗20240424 北京卫视微博 肖战《余年》×星河

🥰

美しい景色とジャンジャンの歌シリーズ

続いて欲しいです



✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨


衛星劇場さんから《梦中的那片海》の日本放送版

《春を待ちわびて〜The sea in the dream〜》特設サイトオープンのご案内がありました

🔗20240424 衛星劇場X 《春を待ちわびて》特設OPEN

埋め込みできませんので、こちらはスクショです


紹介されている特設サイトはこちら↓


STORYで肖春生さんのお名前がぁぁぁ

"シャオ•チュンション"になってるーーー😱

登場人物のお名前にはそれぞれ意味があるのにー

カタカナ表記はちょっと………

漢字にフリガナにしてくれないかなぁ

まさか日本語字幕も?

いやいやそれはないはず

字数制限がありますから……


放送してくれることが有難いです🙇‍♀️

待ち遠しいですね〜〜〜



✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨




昨年10月の引っ越の際、断捨離したにもかかわらず、この冬ほとんど着なかった冬物たちがいっぱいで改めて断捨離😅

捨てるのではなく役に立てるのならと

"古着deワクチン"さんを利用しました




ありがとう🙏お洋服たち

古着deワクチンさん、よろしくお願いします💕



✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨




ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博・Xより、スクショ、DLしました🙏