4月15日

今日のほぼ公式情報メモ
まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏



猫人さん

今日4月15日、京东小魔方にジャンジャン着用のルームウェアが登場!

ジャンジャングッズが待ってます🤩

🔗20240415 猫人MIIOW微博 搜【猫人肖战】



✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨




心相印さん

ジャンジャンのお名前ありました😆

4種のティッシュペーパーを紹介

シーン別に使い分けできます

🔗20240415 心相印微博 新型社交「用纸指南」


✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨




安吉尔さん

浄水器のブランドさんです

もうすぐ全球品牌代言人の発表!

きゃあきゃあきゃあ💕💕💕

この後ろ姿は🤩✨✨✨✨✨

もうすぐって…コメント欄にありました!

🔗20240415 安吉尔微博 全球品牌代言人 即将揭晓



コメント欄

4月17日ですーーー😆♥️


✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



4月12日に新华网さんがジャンジャンの《最幸运的幸运》をBGMに雄大な山の景色をUPしていましたが、今日は新华社さん!

同じくジャンジャンの《最幸运的幸运》で水辺の景色をUP

🔗20240415 新华社微博 有一种浪漫是春日里的江苏









北京卫视さん

同じ内容でUP

🔗20240415 北京卫视微博 伴随肖战的歌声欣赏江南春日美景




视听中国さん

こちらも同じ内容でUP

🔗20240415 视听中国微博 视听里的中国


ジャンジャンの歌声は

美しい景色に相性ぴったりです✨✨✨✨✨



4月12日の新华网さんの微博、こちらにも置いておきますね

🔗20240412 新华网微博 走进山间感受春天的气息



✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博より、スクショ、DLしました🙏