4月12日

今日のほぼ公式情報メモ
まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏


今日は、代言企業さんからのジャンジャン画像やお名前のUPはありませんでした



新华网さん

胡北の幽遠な景色にジャンジャンの歌声

《最幸运的幸运》22秒

🔗20240412 新华网微博 走进山间感受春天的气息



🥰



✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


中国视听大数据さん

2024年第一季度(1-3月)の全国衛星TVドラマ視聴率をUP

再再再…放送で深夜帯の放送にもかかわらず《梦中的那片海》が12位に入りました✨✨✨

🔗20240412 中国视听大数据微博 2024年度第一季度全国卫视电视剧收视情况




电视剧梦中的那片海さんから貰ってきました🙏





6月には日本語字幕で肖春生さんに会えますね😆

衛星劇場さんでの放送、楽しみです


✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博より、スクショ、DLしました🙏