4月11日

今日のほぼ公式情報メモ
まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏


今日は公式アカウントからの微博UPはありませんでした

德芙さんが以前のポスター画像を小红书にUPしていたので不思議に思って確認したら…

えーーー?フォローしてなかったーーー???

なんと、3日前に正式に小红书で旗舰店開設したようです

4月10日から品牌代言人ジャンジャンの画像UPも始まりました

2022年と2023年のジャンジャン再び!です


4月9日

🔗20240409 德芙小红书 肖战代言德芙




4月10日

🔗20240410 德芙小红书 肖战的快乐



動画貰ってきました🙏



4月11日

🔗20240411 德芙小红书 小红书德芙旗舰店破千粉啦!



4月11日

🔗20240411 德芙小红书 德芙碗装,装满甜蜜的魔法碗




それぞれの画像がUPされた微博のリンク

🔗20230106 德芙悦时刻微博 新的一年


これまでの德芙ジャンジャンがどんどんUPされるのかな?

そのうち追いつく?😆


德芙さん販路拡大ですね

頑張って💕


✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



ご近所さんのアマリリス

先日のピンクに続いて紅のアマリリスも見事に咲いていました✨



今日は、義妹の退院と実家のシーミー(清明祭)の日程が決まり、父や母、弟家族の表情も明るくなってホッとした1日になりました☺️💕



✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に 

進んで行けますように✨✨✨✨✨


※画像はそれぞれ小红书より、スクショ、DLしました🙏