4月8日

今日のほぼ公式情報メモ
まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏


心相印さん

4月の壁紙

WeChat(微信)で"爱在心相印"と送信するとスマホ用とPC用の壁紙が貰えます

🔗20240408 心相印微博 4月壁紙



貰ってきました🥰




✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



电影频道さん

今日はCCTV-6で《素人特工》(邦题:ルーキーズ)の放送があったんですね

見られなかったー😩

🔗20240408 电影频道微博 CCTV-6《素人特工》



《狠殿下》の二人😆💕

ジャンジャンは最初の方だけの出演でしたね



✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



央视网文娱さん

"白玉兰奖"って大きな賞だったような🤔

2023年4月から2024年3月までの期間で放送されたドラマが対象のようです

私の中で1番良い作品は、もちろん《梦中的那片海》😆💕

🔗20240408 央视网文娱微博 白玉兰电视剧预测


电视剧梦中的那片海微博よりお借りしました🙏





🥰

肖春生さん

6月に日本で会えますね💕



✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博より、スクショ、DLしました🙏