3月25日


今日のほぼ公式情報メモ

まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏


肖战工作室さん

きゃあきゃあ😆💕💕💕日常见肖战

TODSさんと李宁さん、WEDGWOODさんかな

お仕事中のジャンジャンです

どんな時も素敵✨✨✨✨✨

🔗20240325 肖战工作室微博 日常见肖战 随机掉落


うきゃあ♥️♥️♥️♥️♥️



















工作室さん

いつも素敵なジャンジャンをありがとう🙏♥️



✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



TODSさん

2024春夏シリーズの幕后花絮

画像11枚をUP

🔗20240325 TODS微博 2024春夏系列广告大片幕后花絮 画像11枚














抖音で動画もUP

🔗20240325 tod's抖音 全球広告花絮















🥰


おおっ!微博でもUPしてくれました!

しかも動画貰えましたー🙏

🔗20240325 TODS微博 2024春夏系列广告大片幕后花絮 動画24秒


🔗TODS的微博视频 2024春夏系列广告大片幕后花絮


スクショもしておきます🙇‍♀️













🥰


WeChat(微信)のチャンネルにもUPありました

WeChat(微信)をお持ちの方は是非見に行かれてくださいね🙇‍♀️

🥰


🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



元气森林さん

🍑桃味の次は🍊オレンジ味ビタミンC36mg

コーラジャンジャンもいるはず😆

🔗20240325 元气森林官方微博 维C橙味气泡水上市来啦!




拍摄现场花絮(撮影現場の舞台裏)です

グリーンバック、ブルーバックでの撮影

俳優さんってすごいなぁっていつも思う😌

🔗20240325 元气森林官方微博 拍摄现场花絮
























上海でのポップアップストアは明日オープン

🔗20240325 元气森林官方微博 对!就是明天

10.8MBのGIF

大きすぎて載せられないのでスクショです🙇‍♀️


3月23日にお知らせありました

🔗20240323 元气森林官方微博 小元气的惊喜活动来咯!

长圖からスクショしました🙇‍♀️


✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



ZENITHさん

新しい画像1枚UP😆♥️♥️♥️

🔗20240325 ZENITH真力时微博 チタンウォッチ


🥰


WeChat(微信)に届いていました

🔗20240325 ZENITH真力时微信 与肖战一起|轻盈随行


↓こちらはスクショです🙇‍♀️


お写真保存出来ましたーーー🙏

🥰


✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


MOVIE STAR 5月号届きました!


MFWGUCCIジャンジャンのBIGピンナップ

ジャンジャンの素敵な横顔がぁぁぁ🫠

中国エンタメNOWにもGUCCIジャンジャンいました🥰



✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博・抖音・微信より、スクショ、DLしました🙏