3月17日

今日のほぼ公式情報メモ
まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏


元气森林さん

天猫さんでジャンジャンおススメget!

新しくアップグレード(リニューアル)したんですね

0糖についた"注1"はコメント欄に基準を満たしていると説明ありました

🔗20240317 元气森林官方微博 同款元气森林气泡水来啦!



天猫さんに行ってみました☺️


ジャンジャンはやっぱり白桃味😆🍑


パッケージがリニューアルしたようです


🥰


✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



ANESSAさん

いよいよ紫外線が気になる季節

汗や摩擦に強い小金瓶

汗っかきのジャンジャンが選ぶのはこれ!😆💕

🔗20240317 ANESSA安热沙微博 原来代言人肖战的选择是…


🥰


✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



肖战网宣さん

ジャンジャンと工作室さんの公式アカウントのまとめとリソースまとめ、信頼できるファングループとファンの微博アカウントをUPしてくれました

いつもおまとめありがとうございます🙏

🔗20240317 肖战网宣官微 欢迎来到肖战超话



↓ここから翻訳です


ちょっと気になった時にとても助かるおまとめです


✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨




ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれの微博より、スクショ、DLしました🙏