3月14日

今日のほぼ公式情報メモ

まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏


心相印さん

ホワイトデー

元々は日本から始まったホワイトデー

日本とはだいぶ違うみたいだけど、愛を示す日は何度あってもいいですね🤍♥️

🔗20240314 心相印微博 白色情人节


✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



元气森林さん

手ーーーーー😆♥️

8.4MBのGIFです

アメブロではUPできませんのでスクショしました🙇‍♀️

🔗20240314 元气森林官方微博 猜一猜谁来

小指のカーブが🥰


3月16日ですよぉぉぉぉぉ


✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨




OnAuraToutVuさん

2月にもお祝いありましたが

1カ月後の今日またUPしました

ジャンジャンのお衣装のデザイン画なのかな?


それにしても、ジャンジャンカッコいい😆💕

🔗20240314 OnAuraToutVu微博 Celebrating the extraordinary Xiao Zhan



✨✨✨✨✨🤩


2月には3回UPしていました

全部肖战工作室さんのお写真かな

🔗20240214 OnAuraToutVu微博 Outstanding Actor Xiao Zhan


🔗20240215 OnAuraToutVu微博 Outstanding Actor Xiao Zhan


🔗20240314 OnAuraToutVu微博 Celebrating the extaordinary Xiao Zhan

🥰


✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨




腾讯视频さん

3月15日に日付が変わってすぐにUP

《余生,请多指教》配信2周年です

🔗20240314 腾讯视频微博 余生请多指教播出两周年






顾魏さんに会いたくなりました〜☺️♥️


✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博より、スクショ、DLしました🙏