3月13日


今日のほぼ公式情報メモ
まとめます


肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏


RalphLaurenさん

明日のホワイトデーにクマちゃん"RALPH'S CLUB"と紅い"ROMANCE"

🤍タキシードのジャンジャンがぁぁぁ🥰

🔗20240313 RalphLauren拉夫劳伦香氛微博 祝你白色情人节快乐


おおっ!手ーーー💕(ごめんね🙇‍♀️CLUB)


うきゃっ😆♥️

🥰

うきゃあぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁぁ

🥰

おおおおお

きゃっ🫣💕

🫣💕💕💕

🥰

🥰

🥰

きゃっ🫣💕

🥰

おおおおおおおおおお

🎙️😆💕

🎙️手ーーー😆💕

🎙️手ーーー💕💕💕💕💕

きゃっ🫣💕

🥰

手ーーー😆♥️(ごめんね🙇CLUB&ROMANCE)

手ーーー😆♥️(ごめんね🙇‍♀️CLUB&ROMANCE)

うきゃあ🫣💕💕💕💕💕

🫠ジャンジャンカッコいい✨✨✨✨✨



小红书にもUPありました

動画貰って来ました🙏

🔗20240313 RalphLauren拉夫劳伦香氛小红书 优雅告白


🥰

ジャンジャンに寄った画面だったので、またスクショしちゃいました🙇‍♀️

ぎゃあぁぁぁぁぁ💕💕💕💕💕

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぅぐぐぐぐ

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ゔゔゔっ

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ゔゔゔっ

うきゃあぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

きゃっ🫣💕

🫠🫠🫠🫠🫠


WeChat(微信)のチャンネルにもUPありました

アプリを入れている方は是非見に行かれて下さいね💕

🥰


✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



央视三农さん

CCTV17の微博アカウントです

"努力は報われる"ことをジャンジャンのこのステージで表現

2020年、他局がジャンジャンの出演を見合わせていた時(消していた所もあった😖)にも央视(CCTV)さんには出演ありました!

アンチなどジャンジャンを貶めようとするチカラに屈しないジャンジャンを央视(CCTV)さんが支えてくれたと感じています

🔗20240313 央视三农微博 肖战演唱的《最幸运的幸运》说早安






小飞侠さんたちの"红海"🟥

勘違い応援も少しありましたが、会場は🟥

🟥です


しつこいようですが、昨日も👍の数が少ないのに別の色の(嫌がらせ)コメントがTOPに表示されていたので…

微博にお金を払うと1時間コメント欄のTOPに表示される機能があるとのこと

1時間後には"👍"が3倍近くついていた🦐さんたちのコメントがTOPに並びました


🟥以外の応援は失礼です

最近ジャンジャン自身の微博にも🟥

ジャンジャンも小飞侠の🟥だけを認めているというメッセージだと思います


いつまで、こんな馬鹿げた応援(嫌がらせ)行為を続けるのか…

人の嫌がる姿を見て喜ぶ人たち

なんとかしくてもどうしたら良いのか…


最近はジャンジャン工作室さんが微博を更新する度に、肖战影音会さんや肖战网宣さん、そして大🦐さんのコメントに出来るだけ多く👍をしています


他に私にできることがあれば良いのだけれど

時間が経つのを待つしかないのでしょうか😫



✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


すみません🙇‍♀️

楽しくいきましょう!


✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



北京卫视大戏看北京さん

昨夜眠れなかった皆さんに…かな😆

インタビューの一部をUP

🔗20240313 北京卫视大戏看北京微博 肖战让视众爱上角色



🥰


✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



北京卫视さん

工作室さんの昨夜10:05の微博

15枚中の12枚

🔗20240313 北京卫视微博 肖战写真好有型














工作室さんの微博はこちらです💕

🔗20240312 肖战工作室微博 走入肖战的清澈梦境

🥰


✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博・小红书・微信より、スクショ、DLしました🙏