3月9日

今日のほぼ公式情報メモ
まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏


北京卫视さん

ジャンジャンの《满足》のMVをUP♥️

《满足》はX玖少年团の中で1番票を獲得したメンバーがソロ曲を出せるという企画にファンの皆さんが投票を頑張ってリリースが実現した曲

ジャンジャンとファンの皆さんにとって特別な曲です🫶

2018年10月のジャンジャンですよぉぉぉ

5年半前のジャンジャン

ヘアスタイルのせいもあるけれど、やはり今より幼い感じがしますね

常に素敵を更新しているジャンジャン

今も5年半前も最高に素敵です✨

以前にもスクショしたはずだけど、またスクショしてしまいました😅

歌はリンク先でご視聴下さいね🙇‍♀️

3分51秒です

🔗20240309 北京卫视微博 在肖战的歌声中体会满足











この↓TV画面😆♥️












































この↓TV画面😆







🥰



芸能アカウントの圈内教父さん

《满足》の4回のステージをまとめてUPしてくれました

お借りします🙏

🔗20240309 圈内教父微博 肖战《满足》四次舞台合集





MVにもあった红海♥️


ここでX玖少年团メンバーからサプライズ!

ジャンジャンのお誕生日前日だったはず

🎵你的生日快乐(Happy birthday to you)🎵

ジャンジャン感激でウルっとしてます🥹

🥹


🥹

🥹

🥹

🥹

🥹

🥹

🥹

歌が始まりました!会場が🟥


MVでTV画面に映っていたジャンジャン!











2つ目のステージ






3つ目のステージ





5年半前も今もジャンジャンの応援カラーは紅🟥



紅🟥


4つ目、《我们的歌》の時ですよね




インタビューシーン

若い、可愛い💕

☺️💕



ヘアスタイルでずいぶん違って見えますよね

今もそう☺️

10代から40代まで違和感なく演じるジャンジャンですから〜




2018年の微博が今も見られるX玖少年团の微博

《满足》関連の記事を2つお借りします


メンバーがサプライズで誕生日をお祝いしたステージ

🔗20181004 X玖少年团微博 肖战《满足》首唱&祝战战 生日快乐



お披露目から1カ月以上後にMV配信

だから↑のシーンが使えたんですね

🔗20181116 X玖少年团微博 肖战《满足》MV全网上线

🥰

2018年

X玖少年团で活動していたジャンジャン


2024年の今

どんどん前に進んでいます

ずっとついていきますよぉぉぉぉぉ



✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



今日はジャンジャンの代言企業さんたちはほぼお休み

私の微博に届いたのは3件

ジャンジャンの画像やお名前はありませんでした



✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博より、スクショ、DLしました🙏