3月5日

今日のほぼ公式情報メモ
まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏


今日は二十四节气の3番目の"惊蛰(啓蟄)"

代言企業さんの"惊蛰"

🔗20240305 青岛啤酒微博 惊蛰



✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



MOLSIONさん

三周年のお祝いの直播お知らせ

🔗20240305 MOLSION陌森眼镜微博 三周年直播


14:00(日本時間15:00)に陌森天猫直播を見てきました

へっ?14:10からになってました😅


14:10から売り子さんがバタバタしている様子が映し出されて

15:20に以前のジャンジャンが出できましたー😆


3分後、突然売り子さんの画面に戻って


15:11にまた以前のジャンジャン出できました😅

また途中で売り子さん画面になっちゃいました

なんだかバタバタしていた印象😅


母を迎えに行かないといけなかったので15:20以降は視聴出来ませんでした🙇‍♀️


いつのジャンジャンなのかな〜

2022年10月31日の直播配信のジャンジャンでした☺️💕

🔗20221031 MOLSION陌森眼镜微博 马上就来


この日、MOLSIONさんからのジャンジャンのお写真などのUPはありませんでしたので、肖战工作室さんで確認しました

🔗20221031 肖战工作室微博 MOLSION直播













2022年のジャンジャン🥰



✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



中国电影报道さん

中国映画についてのインタビュー番組があったのかな?

中国电影グループ理事長傅若清さんのインタビュー部分で《射雕英雄传:侠之大者》について言及ありました

12分18秒の動画中《射雕英雄传:侠之大者》については3分18秒頃から4分53秒頃まで

🔗20240305 中国电影报道微博 射雕英雄传侠之大者计划全球发行







1905电影网官博さん

中影グループ理事長の傅若清さんが《射雕英雄传:侠之大者》の若手俳優について言及した内容をピックアップ

動画に疾冲が😆

🔗20240305 1905电影网官博 中影掌门人点赞射雕英雄传年轻演员








中国电影报道さん

1905电影网官博さんと同じく、中影グループ理事長の傅若清さんが《射雕英雄传:侠之大者》の若手俳優について言及した内容をピックアップ

🔗20240305 中国电影报道微博 傅若清说肖战演郭靖年龄合适古装造型好



最初に見たのが电影频道融媒体中心さんの微博だったので、こちらでスクショして内容確認しました🙇‍♀️

🔗20240305 电影频道融媒体中心微博 射雕英雄传侠之大者计划全球发行

今年一番注目している《射雕英雄传:侠之大者》について

撮影は全て終了

最終カットの編集がまだだがその他は既に完成!


金庸先生生誕100周年だから今年中に公開!


武侠文化は受け入れられ易いから世界同時上映も考えている🤩↓


鬼才の徐克監督の想像力豊かな作品になっているってことかな↓


ジャンジャンが年齢的にもピッタリ、古装スタイルも非常に素晴らしいのね

「肖战的古装的造型非常好」😆♥️


俳優の皆さん、すごいアクションに取り組んだってことかな↓



中国电影报道さん

世界同時公開をピックアップ

🔗20240305 中国电影报道微博 徐克射雕英雄传正在后期制作



楽しみです〜

世界同時上映!!!

日本でも上映して欲しいーーー🙏🙏🙏


✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博より、スクショ、DLしました🙏