2月27日

今日のほぼ公式情報メモ
まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏


北京卫视さん

ジャンジャンの《余年》をUP

3分47秒

🔗20240227 北京卫视微博 肖战《余年》


































🥰


咳をしながらのスクショで時間がかかります

何度もリピしてようやく…

ジャンジャンの素敵な歌声を何度も聴けるし、視聴回数にも貢献していると思うと悪くない

かな😅


いつのジャンジャンかな〜

工作室さんの微博で辿ってみたら

2020年1月6日と1月18日にありました

🔗20200106 肖战工作室微博 阅动人心,文以载情


🔗20200118 肖战工作室微博 阅文盛典 二つの栄誉


今とは違って、出演時は前もってお知らせしていたのかも

1月16日収録、1月18日放送だったのかなぁ

いずれにしても

2020年1月のジャンジャンですね🥰


✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



VOGUE plusさん

真剣にショーを観るジャンジャンをUP

6秒の短い動画

🔗20240227 VOGUE plus微博 GUCCI秀场沉浸式看秀的肖战


🥰


✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



肖战衣橱さん

工作室さんのUPした米兰时装周(MFW)のジャンジャンの衣装をまとめてくれました🙏


TOD'S

🔗20240226 肖战衣橱•DayToyCloset微博 TOD'S肖战



GUCCI

🔗20240227 肖战衣橱•DayToyCloset微博 GUCCI肖战




✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



咳と左胸のヒビの痛み

ゴホゴホッ、イテテ

ゴホゴホッ、イタタタ

XやInstagramの方をまともに見られていません

世界のファッション関係のアカウントさんたちがたくさんUPしているようです

日本の🦐さんたちもたくさんUPしてくれています

皆さんありがとうございます


今はゆっくり見られないですが、雪さんに教えて頂いた咳が治る方法で良くなりそう☺️

落ち着いたら世界がジャンジャンに注目する様をじっくり見まーす💕



✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博より、スクショ、DLしました🙏