2月26日

今日のほぼ公式情報メモ
まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏


欧菜雅PROさん

昨日の5秒動画の本編😆♥️

これまでとちょっと違うYSLジャンジャン☺️

"第二世代"の瞬顺精油だから、表情でこれまでとの違いを表現しているように感じる

さすがジャンジャン👍

いっぱいスクショしてしまいましたー🙇‍♀️

🔗20240226 欧菜雅PRO微博 第二世代瞬顺精油


きゃあきゃあきゃあ💕💕💕

💕

💕

💕

💕




手ーーー😆♥️(ごめんね🙇‍♀️oil)

きゃあ😆💕💕💕💕💕


手ーーー😆♥️(ごめんね🙇‍♀️oil)

🥰

🥰

うきゃっ😆♥️

手ーーー😆♥️(ごめんね🙇‍♀️oil)

🥰

うきゃっ💕

🥰

🥰

🥰

手ーーー😆💕💕💕💕💕

おっ!

うきゃあぁぁぁ😆💕💕💕💕💕

🥰

🥰

😆💕💕💕

🥰

きゃあぁぁぁ手ーーー♥️(ごめんね🙇‍♀️oil)

😆♥️

🥰

うきゃっ😆♥️

🥰

🥰

おおおおお

🥰

脚長〜〜〜

😆💕💕💕💕💕💕


小红书にもUPありました

動画貰ってきました🙏

🔗20240226 欧菜雅PRO小红书 肖战一起探索「瞬顺精油」


🥰


ポスター画像UP

🔗20240226 欧菜雅PRO微博 焕发,超越,恣意,闪耀


🥰






WeChat(微信)にも届いていました!

🔗20240226 欧菜雅PRO微信 第二世代「瞬顺精油」


スクショしました🙇‍♀️

最初の画像をタップすると展開します



😆♥️


✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



YSLさん

あら!YSLさんもも第二世代☺️

撮影の舞台裏からドラマのスタート!

誰かを探しているような主人公

撮影終わりはスタッフの皆さんに丁寧にお辞儀をして挨拶と👋のジャンジャン🥰

ドラマの花絮でも帰る時は、いつもスタッフの皆さんに挨拶をして👋している姿がありました

🔗20240226 YSL圣罗兰美妆微博 第二代夜皇后精华



3.2.1開始!





うきゃっ😆♥️

😆♥️

🥰

😆♥️

😆♥️





お辞儀☺️

👋

🥰

🥰


小红书にもUPありました

動画貰ってきました🙏

🔗20240226 YSL圣罗兰美妆小红书 持熬夜神器,破昼夜边界


🥰



YSLさん

15:45に3つの微博をUP!

①画像6枚UP

🔗20240226 YSL圣罗兰美妆微博 生活,于昼夜之间快速切换









画像4枚UP

🔗20240226 YSL圣罗兰美妆微博 全新升级第2代夜皇后精华



ゔゔっっ反則です〜


ゔゔっっこれも反則です〜🫠

🫠🫠🫠


画像1枚UP

🔗20240226 YSL圣罗兰美妆微博 焕新,充盈,日夜高能不停



🥰



WeChat(微信)にも!

スクショしました🙏

🔗20240226 YSL圣罗兰微信 颠覆昼夜边界





うきゃあ😆♥️



✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


今日もTODSさんとGUCCIさんのショー関連でインタビューなどがいっぱいでした

まだちゃんと見られていないーーー😅



風邪をひいたけど微熱で軽ーく済んだ

と思ったら咳が2週間続いて…

ついに肋骨にヒビが入りました💦

痛いのに咳がぁぁぁ


ゆっくりまとめます🙇‍♀️


皆さんも体調にお気をつけて


✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博・小红书・微信より、スクショ、DLしました🙏