2月24日

今日のほぼ公式情報メモ
まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏


今日は旧1月15日"元宵节"です

代言企業さんたちの"元肖节"

🔗20240224 青岛啤酒微博 元宵节


🔗20240224 ZENITH真力时微博 元宵快乐


✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨




WEDGWOODさん

ジャンジャンからの元肖节メッセージ☺️♥️

🔗20240224 WEDGWOOD威基伍德微博 肖战为大家带来佳节祝福










小红书にもUPありました

動画貰ってきました🙏

🔗20240224 WEDGWOOD威基伍德小红书 肖战祝大家元肖节快乐


🥰


✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



EVELOMさん

クラッシッククレンジングシリーズ

40年も愛されているクレンジング👍

🔗20240224 EVELOM伊芙珑微博 经典洁颜家族


🥰


✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨




开小灶さん

汤圆の後にお魚料理は縁起が良いのね☺️

🔗20240224 开小灶官方微博 元宵快乐


😆♥️


✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨




北京卫视さん

TODSジャンジャンの会場入りのお写真をUP

お写真は公式のものではないけれど、撮られることを前提とした公式なお仕事のお写真なので置かせて頂きますね🙇‍♀️

会場の外で迷惑がかからないよう配慮しながら待っていたファンの皆さんに、ジャンジャンが👍と👋、そして笑顔を見せてくれました

🔗20240224 北京卫视微博 贵公子そして亲和绅士










🥰


✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



工作室さんの春节の微博

そのコメント欄で2023年に学んだことや達成したこと、2024年の目標などを募集していました

105人の方に肖战工作室カレンダーをプレゼント

当選者は元宵节に発表ということでした

🔗20240217 肖战工作室微博 一起迈向璀璨新篇


こちらです

元宵节の今日↑のコメントの下に当選者が発表されていましたーーー🎉

よく見かける🦐様たちがいっぱい

"小飞侠"の皆さんおめでとうございます㊗️


ランダムに抽出とはいえ、ファン(小飞侠)では無い人かどうかをそれぞれのアカウントの更新内容をしっかり審査したと思います

ジャンジャンにファンだと認められているのは"小飞侠"ですから!!!


訪問してくださる皆さんはご存知だと思いますが

ついでに声を大にして言っておきます

ジャンジャンの応援カラーは紅🟥です

紅🟥以外を誇示することはジャンジャンの支持にはならない!

断言します!!!


これまで、代言企業さんの直播配信でジャンジャンが出演する時に特定の色の商品が外されたり、昨年のTODSさんの動画から3色の風船が消されたりしたこと

紅🟥以外を認めていないことは明らかです😤


以前にも同じことを書いた気がするけど

特に最近気になったので…


✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように



※画像はそれぞれ微博・小红书より、スクショ、DLしました🙏