2月2日

今日のほぼ公式情報メモ②
代言企業さんほか、まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏


各代言企業さんからの春节のお祝い红包🧧(お年玉)がたくさん😆


青岛啤酒欢聚时刻さん

WeChat(微信)で红包🧧

10:00に送られる記事の中の画像をタップするだけで貰える

でも数量限定😅

🔗20240201 青岛啤酒欢聚时刻微博 红包封面



✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨



ANESSAさん

1月26日にUPした红包スケジュールをrepost

第二波が始まりました

🔗



スケジュールはこちら



✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨



石头さん

昨日予告の红包、すぐに終了したかな😆

追加しました

キーワードも"石来运转"に変わりました

🔗20240201 石头科技微博 红包🧧追加一波~


✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨



开小灶さん

上海と苏州のスーパーで红包封面イベント

红包の表紙が"?"

気になりますね〜

ジャンジャンかなぁ😆💕
🔗20240201 开小灶官方微博 上海・苏州で红包イベント



✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨



ZENITHさん

2月2日-6日、毎日12:00に WeChat(微信)で红包封面

キーワードは"与真同行"

🔗20240201 ZENITH真力时微博 2月2日-6日红包封面




WeChat(微信)

画像をタップするだけでも受け取るチャンスがあったようです

🔗20240201 ZENITH真力时微信 好运接龙




✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨


CHALIさんと德芙さんは2月の壁紙🥰



CHALIさん

2月の壁紙

WeChat(微信)で原图が貰える

キーワードは"龙年转大运,喝茶迎新春"

🔗20240201 CHALI官方微博 2月壁紙




貰って来ました!iPhoneだと自動的にサイズが小さく保存されるようです

画質は微博の方がいいけど、貰うことに意義がある😆💕




✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨



德芙さん

2月の壁紙

得福电台ジャンジャン🥰

🔗20240201 德芙悦时刻微博 2月壁紙



✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨



CCTVさん

今日の追劇カレンダー

今日が最終話の《梦中的那片海》

画像は無くなりました🥲

🔗20240201 CCTV电视剧微博 今日份央八追剧日历


第37-38集、視聴しました


やっと、やっとです

春生さんと国华さんの説得に叶劳さんが動きました

宏军さんと李上游が逮捕!!!

時間はかかっても悪事はいつか正される

(現実世界でもそうあって欲しいです)


红玲さん、自分の夢に向かって再スタート

国华さんも心から応援

二人ともそれぞれに春生さんと𣇈梅さんとの違いを認めました


時代的にはSARS

だけどコロナとの闘いを思い出します


それぞれに出来る事を懸命に行うことが、より良い未来に繋がる

より良い生活は、より良い社会や環境があってこそ


"情けは人の為ならず、巡り巡って己が為"

を思い出しました


春生さん、𣇈梅さんありがとう


素敵なドラマでした


✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨



电影频道融媒体中心さん

CCTV-6で《诛仙1》の放送!!!

何回目かしら😆💕

春节の期間中、毎日18:00と20:00に映画が放送されます

🔗20240201 电影频道融媒体中心微博 2024春节片单

明日2月2日から16日まで

毎日18:00と20:00に放送

《诛仙1》は2月6日

2つ目だから20:00放送かしら


可愛い小凡💕

たくさんの方に見ていただけると良いな☺️


✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨



北京卫视さん

ロックなジャンジャン《给所有知道我名字的人》をUP

またまたスクショしちゃいました🙇‍♀️

🔗20240201 北京卫视微博 2021年北京台春晚 黑豹乐队和肖战













🥰


✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨




ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博・微信より、スクショ、DLしました🙏