1月27日

今日のほぼ公式情報メモ
まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏


代言企業さん、今日は开小灶さんのみ

文中にジャンジャンのお名前がありました

江苏、浙江、上海、安徽地区の大润发スーパー限定の新春セール

🔗20240127 开小灶官方微博 龙年吃馄饨,新年享鸿运!


✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨



CCTVさん

今日の追劇カレンダー

《梦中的那片海》第22-24集

21:28(日本時間22:28)から放送

🔗20240127 CCTV电视剧微博 今日份央八追剧日历


第22集の途中から視聴しました


周りの人を常に気遣っていた春生さん

家族や友人に気遣われることを人一倍情けなく感じてしまう

夢と自信を失って俯くことの多かった春生さん


でも、右脚に少し感覚が戻ってきたことから明るく力強い春生さんが戻ってきました


今日はなんといっても、春生さんが𣇈梅さんを救おうと歩くシーン

𣇈梅さんの表情がいいんですよ〜〜〜

その後に二人の距離がぐっと縮まるところも好きなシーン☺️♥️


𣇈梅さんがずっと側にいてくれたことに改めて気づきました

きゃあきゃあ😆💕

明日はいよいよ"図書館の女の子"が𣇈梅さんだったと気がつきますよぉぉぉ


✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨



CCTVさん

春节に行ってみたいロケ地

"什刹海冰场"ありました☺️♥️

🔗20240127 CCTV电视剧微博 这个春节,你想去哪个影视取景地看一看?

什刹海冰场☺️💕



中国电视剧年度盛典プロモーション

どんどん長くなります😆

それぞれの俳優さんの全容が見られるのは春节の放送…ですよね

あと2週間ほどでどこまで見せてくれるのかな☺️

2分51秒の動画です

🔗20240127 CCTV电视剧微博 当演员翻开自己的人生剧本

人生が"台本"だとしたら

最初にジャンジャン





31秒頃に一瞬だけ↓


37秒頃〜43秒頃





1分23秒頃〜28秒頃




2分29秒頃



央视网さん

同じ内容をUP

🔗20240127 央视频微博 当演员翻开自己的人生剧本



🦐さんの肖战cut

3つの質問のジャンジャンの答えもまとめてくださっています

🔗20240127 Hemia Sweet微博 肖战cut


DLさせて頂きました🙏

ありがとうございます🙏♥️


✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨



1905电影网官博さん

北京大学、浙江大学などの演劇研究センターなどと1905电影网さん協力の「中国影视ブルーブック」に掲載される"2023年度10大影響力ドラマ"に《梦中的那片海》が入りました!!!

ベルリン国際映画祭で発表されます😆💕

🔗20240127 1905电影网官博 2023年度十大影响力电影





国際映画祭のフォーラムで発表

《梦中的那片海》で俳優としてのジャンジャンが世界に認知されますね



2023年

《梦中的那片海》《玉骨遥》《骄阳伴我》

3つの作品が連続して放送•配信されたことでジャンジャンの俳優としての実力が際立ちました

3作品揃ったことがエポックメイキングと言えるのではないかと思います


今の所、世の中的には《梦中的那片海》がジャンジャンの代表作と言ってもいいかもしれません


でも、個人的には

これまでのどの作品も代表作!!!

言いきれますよぉぉぉぉぉ

どの作品もどのキャラクターも最高✨✨✨


ジャンジャンの代表作はこれからどんどん変わっていくと思っています

ジャンジャンはどんどん進んでいるのですから!



✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨


ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博より、スクショ、DLしました🙏