1月22日

今日のほぼ公式情報メモ
まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏



CHALIさん

直播花絮をUP😆💕

11:00(日本時間12:00)に红包🧧予告

15:00(日本時間16:00)に開始だったんですね

コメント欄には貰えた方と貰えなかった方両方からお写真UPで報告ありました

🔗20240122 CHALI官方微博 直播花絮





















うきゃっ😆♥️











やっぱりカッコよくて可愛い🥰


動画貰えましたーーー🙏

✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨



石头さん

水拭き掃除機で清潔な新年をスタート

A20シリーズジャンジャンの画像1枚UP

🔗20240122 石头科技微博 一起开始「松弛感」满满的生活



✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨



心相印さん

红包の受け取り方を図解

第三波まであります

詳細は长圖をご覧下さいね🙇‍♀️

🔗20240122 心相印微博 一身经典黑色西装诠释品质生活肖战



✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨



CCTVさん

今日の追劇カレンダー

《梦中的那片海》は第7-9集の放送

🔗20240122 CCTV电视剧微博 今日份央八追剧日历


叶国华さんの妹、叶劳さんが驚きの策で親の決めた婚約を解消し、陈宏军さんと婚約😅


肖爸爸が現実世界に戻って来ました

入隊を1番望んでいた肖春生さんは入隊出来ず

でも前を向いて働き始めました


またしてもアイツ、李上游が😣

黑子は完全に唆されてる


明日は10-12集

肖春生さんがーーー😱😱😱


✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨



今日は、《藏海传》撮影の地、橫店で大雪

橫影视城さんが雪の橫店の美しい画像をUPしていたと思うけど、取り下げられていました😅

大雪の年は"爆劇"が生まれるとかで《藏海传》に期待するような内容でUPしていたからかな

他にも撮影中のドラマがたくさんあるのでまずかったのかも😓


撮影中のドラマ一覧をUPした橫店影视城娱乐频道さんが遠景の画像を2枚だけUPしていました

"今週のドラマチーム撮影動態"はリンク先でご覧下さい🙇‍♀️

🔗20240122 橫店影视城娱乐频道微博 橫店下雪 爆剧




雪のシーンの予定がなくても撮りたくなる美しさ

☺️


《藏海传》の撮影はスムーズに行われたかな?

肖战顺顺利利💕


✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨



ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博より、スクショ、DLしました🙏