11月25日

今日のほぼ公式情報メモ①
代言企業さん、まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏




心相印さん

心相印旗舰店に入会した方の中から抽選で3名のかたにプレゼント

🔗20231125 心相印微博 冬季焕新日


🥰


✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨




蒙牛精选牧场さん

蒙牛と日光との出会いのお写真募集

抽選で3名の方に原生高钙纯牛奶をプレゼント

ん?"上!电!视"のポスターを作る???

ジャンジャンのポスターかなぁ😆

🔗20231125 蒙牛精选牧场微博 "光"是温暖治愈的和林格尔

ワンコ's☺️💕


朝阳や太阳!!!

《骄阳伴我》盛阳さんと勝手に関連付けてしまいます😆💕



今日は"微光荣耀推荐"がすごいことになりました

別にまとめまーす


🔗20231125 电视剧骄阳伴我微博より


✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨



ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博より、スクショ、DLしました🙏