9月11日

今日のほぼ公式情報メモ①
うきゃあぁぁぁぁぁ♥️♥️♥️♥️♥️
ジャンジャン微博更新!!!!!

工作室さんの微博も一緒にまとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏


うきゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

素敵すぎる✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

盛阳さんの長髪バージョン…

郭靖さんですよねーーーーー♥️♥️♥️♥️♥️
🔗20230911 X玖少年团肖战DAYTOY微博 盛阳-长发版



🫠♥️🫠♥️🫠♥️🫠♥️🫠♥️




☀️🦅☀️🦅☀️🦅☀️🦅☀️🦅☀️



工作室さん微博

会社のために不本意なことだけど、無理して頑張っちゃう盛阳さん🥲

薛易明めーーー😣

🔗20230911 肖战工作室微博 摩西广告设计盛阳 请多关照

















✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨


微博

新浪娱乐さんたちと合同企画?

今日11日から19日まで#盛阳的工作更签#で投稿募集

🔗20230911 肖战工作室微博 和盛阳一起"有効工作"




↑の投稿募集の手助けかな🤔

初めての職場、盛阳さんならどう溶けこむ?

(※背景が白だと扱いづらいので背景色を変えています)

🔗20230911 肖战工作室微博 如果是盛阳的话会怎样快速融入集体



コメント欄に更に5つの質問



✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨



工作室さん抖音

🔗20230911 肖战工作室抖音 摩西广告设计盛阳 创业中










WeChat(微信)のチャンネル(视频号)でもスクショしました🙇‍♀️








✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨



WeChat(微信)のチャンネル(视频号)

工作室さん今日も2つ追加

#肖战骄阳伴我の動画は今日現在26



今日の《骄阳伴我》

薛易明と简妺たちにイライラ😖

盛阳さんが可哀想で😢

早く、早く助けてーーー


早く明日になれーーー

助けられた盛阳さんを見たいーーー


落ち着くために幸せもう一度…

うきゃあぁぁぁ…🫠✨✨✨✨✨



ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように🙏✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博・抖音・微信より、スクショ・DLしました🙏