德国双立人さん

マジシャンジャンジャンのBTSです

これ↓(応援になります。ポチッとからの再生🙏)

20210828 德国双立人微博 マジシャンジャンジャンBTS


マジシャンジャンジャンの登場✨✨✨✨


始めるよ❣️


練習の時も

撮影のお供ハンディファンは離しません😆

手が撮りたかったのー🤣

納得がいったのかな?


メイクさんのお直し

おまかせです


うおぉぉぉぉぉぉぉ

ぺこちゃんになってますよー

ペロッてしましたーーー


さあ❣️本番

指がぁぁぁぁぁ


ドヤって😆

おっと!戻ります☺️



まだあるよ❗️

手が撮りたかったのーー😆


ジャジャーーーン✨✨✨✨✨✨✨

手が撮りたかったのーーー🤣


できた‼️

爽やかジャンジャン✨✨✨✨✨


双立人さん

ありがとーーー🙏




大きなニュース✨✨✨✨✨

ついに

ついに
来ました‼️‼️‼️
衛星劇場さんが
やりましたよーーー


《斗罗大陆》

11月に

日本での放送決定
 

Twitterのリンクを貼らせて頂きました🙏


 


Instagramも🙏

これ↓

https://www.instagram.com/p/CTGYxtNlbSK/?utm_medium=copy_link




すごい

すごいよぉぉぉぉぉ


皆さーん

日本のTVで

唐三に会えますよーーー


衛星劇場さん

《狼殿下》もまだ続いている時期

《诛仙》も❣️

ジャンジャン特集なのですかぁぁぁぁぁ



疾冲

(电视剧狼殿下より🙏)


小凡

(电影诛仙Iより🙏)


唐三

(电视剧斗罗大陆より🙏)




会えますよぉぉぉぉぉ

嬉しすぎますーーーー🤣😆🤣😆🤣


待ち遠しいです💕💕💕





ご訪問ありがとうございました🙏







ジャンジャンが順調に

進んで行きますように🙏✨✨✨✨✨








※德国双立人微博よりスクショしました🙏

※衛星劇場Instagramよりスクショしました🙏

※电视剧狼殿下微博よりDLしました🙏

※电影诛仙l微博よりDLしました🙏

※电视剧斗罗大陆微博よりDLしました🙏