※この記事にはお人形の画像が入ります
お好きでない方の閲覧はご遠慮ください
 
 
 
私はかわいい布地が好き
見つけてはポーン
買ってくる
 
 
また時期が変わると
あらたな生地があり
買ってくる
 
 
んで 真顔どーするんだよ
 
て なるよね
 
 
 
何に使うんだよ?
 
巾着とか?
ポーチとか?
 
 
 
ん でもさ
そうそう巾着も
1度にいっぱい使わないし
 
 
生地も余るし…
 
 
 
うちの子らの為の
おべべの材料としても
買ってくる
 
 
 
 
布の保管みんなどーしてんだろ?
 
我が家はこんな感じ
下矢印
 
 
 
100均で棒を買ってきて
即席で作ってみた。
 
これはお気に入りラブ
ハニーチューンのシリーズ
 
 
Twitterのタグで
検索してみようかな?
 
無駄に折り線とかつかないように
がさばらないように
 
良い方法ないかなぁ~
 
 
 
 
 
ばいちゃ音譜