お人形の画像が入ります
お好きでない方はご注意ください
 
さらに今回は
ショッキングな画像になります
 
 
 
一枚目の画像が沢山の人の目に触れるかと…
人気ブロガーでもありませんが
気にしてみます爆  笑
Twitterにも投稿予定だし
 
小皿がアベンジャーズのリーダー
キャプテンアメリカの武器みたいになってますがニヤニヤ
(最近TVでアベンジャーズみたよ音譜
お胸を隠そうと思ったらこうなりましたw
 
 
 
ふじこはアイシードールとして購入しました
ブライスではありません
 
 
 
では 始めましょう
 
 
はい
ドライバー太すぎましたニヤニヤ
 
 
 
 
初カスタムなんで色々調べました
 
まず 必要なもの
 
『カスタムに必要な物は愛と勇気』
 
あるブロガーさんが言ってましたニヒヒ素敵アップ
 
 
 
 
 
とりあえず以前買ったカスタムの本
ただし 今回ブライスじゃなく
アイシードールなんだなー
 
そんな風に思ってるところ
Twitterで素敵女子が
画像を付けて細かく教えてくれました!
神か!?
仏か!?
 
 
 
 
おかげでこうして画像を見ながら
開頭開始ービックリマーク
 
本人にブログに載せる了解取ってないし
私も教えてー と
他の人に詰め寄られてしまっても申し訳ないしえーん
 
 
公表は差し控えさせていただきますが
アイシーのカスタム本出したら
売れるぐらいのわかりやすさ!!!!!!
Tちゃん本当にありがとーーードキドキ
(これで分かる人いるかもなニヒヒ秘密)
 
 
 
 
 
 
 
ネジを外してバネも外す
細いドライバーで取ろうとしても取れないぼけー
 
手芸用かんしで挑戦!
直ぐ取れたアップ
 
 
いや~ん
ふじこが凄い姿ゲッソリ
 
これはショック受ける人もいるよね笑い泣き
私でさえなんかちょっとかわいそうな気もするもんショック
 
 
 
 
ドアップ
 
まあせっかくだから
興味のある方は見て行ってください。
 
 
ちなみにこの構造は
ブライスでいう
ラディエンスだそうです
ラディエンスプラス
ラディエンスリニュー
開頭するとそれぞれ違うようです
 
 
部品も無くさないようにしないとねビックリマーク
 
アイギミックも
こうして てこの原理 ではずします。
 
こうして言葉でも説明付きの画像だったんですよ!
マジですごく助かりまくった!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
無事ケガすることなく
パーツを外せました!
 
中には開頭でケガしてしまった方も
多いみたいなので
私みたいな初心者の方はお互い気を付けましょうビックリマーク
 
 
 
 
とりあえず
何か所かカスタムする予定で
 
少しずつカスタムしていければな
思ってるのですがー
 
気が付いたんですよねー
 
パーツが手元に届いてから開頭してもよかった…
 
しばらく ふじこ と遊べないえーん
 
少し考えりゃわかること…アホな私ニヒヒ
 
組み立てるのも面倒ニヒヒ
 
 
 
 
 
ばいちゃ音譜