成人記念撮影☆ | 大和田写真館 Ohwada photo studioスタッフブログ

大和田写真館 Ohwada photo studioスタッフブログ

札幌市にある、大和田写真館Ohwada photo studioのスタッフブログです★☆

 

 

おはようございますキラキラ

大人のみなさま、雪かきご苦労様です泣き笑い

除雪関係者の方、道路キレイにしていただき感謝しますルンルン

 

さて、年も明けてあっという間に一か月経ちましたびっくり

冬休みも終わり落ち着いてきた頃でしょうか

 

スタジオではちらほらランドセルを見かけるようになってきましたよランドセルキラキラ

昔は女の子は赤!男の子は黒!と決まっていて選んだりした記憶がないですよね

今は見ているだけでも楽しそうでうらやましい乙女のトキメキ

 

是非、私たちへぴかぴかのランドセルを自慢しにきてください桜

 

 

 

さて、本日は素敵な成人撮影のお写真紹介していきますハート

 

 

 

N様姉妹で音符

 

 

 

 

K様音符

 

 

 

 

 

Y様音符

 

 

 

 

 

 

 

N様キラキラ

 

 

 

 

 

 

ご成人おめでとうございます流れ星

ご利用ありがとうございました!

 

 

OHWADA PHOTO STUDIO 
大和田写真館
営業時間 10:00~18:00 
水・木曜定休日
TEL 011-812-3188
HP http://www.ohwada-photo.com/