ご成人ロケ撮影☆ | 大和田写真館 Ohwada photo studioスタッフブログ

大和田写真館 Ohwada photo studioスタッフブログ

札幌市にある、大和田写真館Ohwada photo studioのスタッフブログです★☆

 

 

おはようございます~~~~~!!

5月も気が付けば後半に差し掛かっておりますびっくり

年が明けたばっかりだと思ってたのですが・・・

5月病なんて言葉もありますが、みなさまどのようにお過ごしでしょうか?

 

 

この時期はロケーション撮影にぴったりな季節ですねニコニコ

桜の下で和装ロケも素敵ですし、新緑の中でウェディングドレスでの撮影もいいですよね桜

 

今日は七五三でのロケーション撮影をご紹介いたしますハート

 

 

 

 

スタジオ近くの神社での撮影でしたキラキラ

秋口でしたので今時期とはまた少し日差しや紅葉で雰囲気が変わりますね。

レトロ風な振袖と景色がマッチしていますキラキラ

 

また、スタジオでドレスでの撮影も行いましたブルー音符

 

 

 

 

和装では大人っぽい表情となりましたがドレス姿ではかわいらしい笑顔を見せてくれましたふんわりリボン

I様、ご利用誠にありがとうございました。

 

成人式の前撮り、後撮りは1年中受け付けておりますハート

 

 

OHWADA PHOTO STUDIO 
大和田写真館
営業時間
平日 10:00~17:00
土日祝 10:00~18:00 
木曜定休日
TEL 011-812-3188
HP http://www.ohwada-photo.com/