七五三記念撮影☆ | 大和田写真館 Ohwada photo studioスタッフブログ

大和田写真館 Ohwada photo studioスタッフブログ

札幌市にある、大和田写真館Ohwada photo studioのスタッフブログです★☆

 

 

こんにちは音符

 

一気に冬になってしまいましたね雪アセアセ

これは根雪になりそう・・・

 

寒いので風邪をひかないように、

温かいものを食べてこの冬を乗り切りましょうチョキ

 

当写真館のお向かいさんのラーメン屋さんおすすめです星

是非、食べたことある方はは感想聞かせてくださいキラキラ

 

 

それでは、本日は七五三撮影にお越しいただいた

ゆいちゃん(3歳)とお姉ちゃんのさきちゃんですぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

とっても可愛らしい笑顔をたくさん見せてくれました乙女のトキメキ

ドレスはお姉ちゃんとおそろいでふんわりリボン

 

また仲のいい姿見せにきてくださいねラブ

ご利用誠にありがとうございました。

 

 

 

OHWADA PHOTO STUDIO 
大和田写真館
営業時間10:00~18:00 木曜定休日
TEL 011-812-3188
HP http://www.ohwada-photo.com/