(*^^)パパママも一緒に★☆七五三(^^*) | 大和田写真館 Ohwada photo studioスタッフブログ

大和田写真館 Ohwada photo studioスタッフブログ

札幌市にある、大和田写真館Ohwada photo studioのスタッフブログです★☆

こんばんは(*^▽^*)

平日ではありますが、

今日も元気な七五三来てくれましたよ~音符


では、、先日撮影に来てくれました

久保様のご紹介にこきらきら!!



ちょっとだけ、緊張気味でしたね( *´艸`)


でも、姿勢ピーンと頑張ってくれましたよ~!!

重たい傘もしっかり持ってくれましたおんぷ



姉妹で一緒にお着物でたのしみ23

素敵ですね~(*^-^*)




パパママもお着物を着て

みんなで家族写真( *´艸`)


ニコニコ笑顔が素敵ですっきらきら!!







撮影お疲れ様でした!!


パパママご協力ありがとうございました!!

またお会いできるのを楽しみにしております(*^^)


\七五三おめでとう/



Ohwada Photo Studio 大和田写真館


営業時間9:30~19:00 木曜定休日

TEL 011-812-3188

HP http://www.ohwada-photo.com/