*.♪。★*前撮りお着物2着撮影*.♪。★* | 大和田写真館 Ohwada photo studio

大和田写真館 Ohwada photo studio

札幌市豊平区の大和田写真館のスタッフブログです

こんにちは(*´ω`*)

早速お客様のご紹介ですにこっきら


成人の前撮り撮影でご来店頂きました(^O^)/


ご持参のお着物で、今回は2着キラキラキラキラ


赤のお着物は、ご親戚の方が

着られたものだそうです(*^^)


とても豪華で華やかなお着物(*^▽^*)きらきら!!


もう1着は緑のお着物好

式典当日は、こちらのお着物で

参加されるそう(*^-^*)


微笑んだり、にっこり笑顔と

表情もとっても素敵でしたにこハート


撮影お疲れ様でした!!

なかなか2着着る事も少ないので

いい思い出になったのでは音符


素敵な二十歳の一年になりますようにハート



Ohwada Photo Studio 大和田写真館


営業時間9:30~19:00 木曜定休日

TEL 011-812-3188

HP http://www.ohwada-photo.com/