初バーゲン | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

今日はなにも予定がなかったので、お掃除を済ませ

幼稚園の芋掘りの写真の画像チェックをし、

メールがきた友人に何気にいまからガーデンズに行ってきまーす

と返信したら、何人かでガーデンズで待ち合わせをしているから

一緒にどう?とお誘いを受けたので即OK返事をだし出陣。

いつもいくお店が決まっているので、今日は入らないような

お店も色々見て回れて楽しかった~

ランチはガーデンズのレストラン街になる黒豚のお店?に

入ったのですが、友人のオススメを注文したんだけどこれが当たり

 
蒸し豚、と色んな蒸し野菜、ぶた汁、あとは小さい器にはいった蒸し寿司。

デザートは鹿児島のみかん。これは微妙な硬さでイマイチでしたが

1050円でガーデンズという場所なら合格だわ

いままで色んなガーデンズのお店で食べたけど値段の割に??

っていうお店が多かったから、ここ一番のお気に入りかも

他のお友達は食後もお買い物巡りをするみたいだったので

まりまりはここで退散。

王子のお洋服をいつものBREEZEで少しだけチェックをし

恒例のチョコクロワッサンを購入して帰宅。

今日は一旦お迎えをし、サッカーのグランドまで送迎。

みなは幼稚園からそのまま歩いて行くのですが、この寒さいなか

外でユニフォームに着替え歩かせるのが可哀想に思う軟弱は母。

あったかい飲み物とおやつをたべさせてあげたいのよ~と話をしたら

もう、これだから~とお友達に笑われちゃった

だからヘタレ星人になるのかもしれませんね。

もちろんそれは冬だけなんですけどね。

王子にはやっぱり甘くなるわ。だってすぐ風邪ひいちゃうからね。

今日の戦利品はこちら  ↓

 
BREEZEの110センチのパーカー

今年も着れそうだし来年もきっと大丈夫なはず。

パーカーのガイコツが気に入った!!


 
まりまりはロペピクニックで 黒のタイツ

名前は忘れたけど、ワールド系のお店でルームシューズを購入。

冷え性だから温かいのがほしかったのよねぇ~。

お洋服はピンとこなかったので購入なし。

耳あて(いまはイヤーウォーマーというらしい)が気になったんだけど

定価だったので見送り。 もうちょっと様子を見てから

買いにいこうっと。

今日も楽しい一日となりました。

さてそろそろお迎えの時間だわー。お迎え行ってきまーす。