ゲット | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

今日は高校時代の同級生が遊びに来てくれました!

彼女とは独身時代偶然同じマンションだったことがあり

その後は別々の人生を歩み、また縁があって同じ街に住み

それも春には超ご近所さんになるのよね。

これも何かの縁、大切にしていきたいですね。

バスで最寄りの駅まで来てくれたので、10時過ぎにお迎えに行き

お喋りしてたらあっという間にお昼に・・。

 

手作りナゲットに野菜サラダ、メインはベーコン、エリンギ、ほうれん草の

クリームスパゲティ。

ここちゃんも食べてくれてよかったー。

食後はお土産に頂いたアンリのお菓子を食べながらまたお喋り。

オネムだったようで、ここちゃんのご機嫌がナナメになってきたので

予定より早く解散することに・・。

ちょうと水曜日完売しました!と言われたコートが他店から

入荷したと連絡があったので、お友達を送ってからお迎えまでの

30分で行ってきましたよ~。

購入するか悩んだけど、お値段も手頃だし買っちゃいました!

VERYに載ってたらしく一番人気のこちら  ↓

 

季節的に明るいコートが欲しかったけど、

グレーって持ってなかったし重宝しそう!

旦那様に感謝。 もう今年はお洋服買いません!!

多分ね(笑)