アツヲさんちへ | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

先週の金曜日、アツヲさんちに王子とお邪魔しましたよー

まりまりは以前お邪魔したことはあるんですが、王子は初めて。

半年ぶりに再会したお二人いきなりこんなご挨拶で始まりました。

 
さすが二人とも幼稚園は違うけど、横峯式。

ブリッジ対決をしておりました(笑)

勿論オハル氏のほうが綺麗ですけどねー。

これには大人は爆笑。こんな格好どんなことしても

できないもの大人は 継続は力なりですな。

子供たちが大騒ぎしてる間にアツヲさんがランチの

準備をしてくれましたよー。

 
 
サラダに、グラタン、そしてお野菜たっぷりのスープまで。

大変おいしゅーございました♫

食後は待ちにまったプールタイム!!

めちゃ大きいプールに沢山のスーパーボールを

浮かべてくれ、金魚すくいみたいに本格的に

とるので子供たちは大興奮!!慣れてるオハル氏の

手さばきが素晴らしかった(笑)

王子も夢中で遊んでいましたよー

 
そして最後は何故か水中レスリングの始まり、始まり~

 
”かまえ”というとポーズをとり まりまりが”ピー”と合図すると

この有様。

 
水に沈んでおります(笑)

どれだけ水を飲んでもゲラゲラ笑いながら、30分くらい

ずっとやり続けておりました。

オハル氏23キロ、王子16キロ。見た目もかなり差は

あるけど、運動神経の良さも格段オハル氏がいいので

かなり押され気味でしたが、めちゃ楽しそうでした。

年中でもまだ男女絡んで遊んでくれるので、親としては

めちゃ有難い。

二階のベランダ遊ぶ子供たちを見ながら、まりまりは

サロン・ド・アツヲさんによるフットジェルネイルを堪能しました

 
素人とは思えないこの美しさ!!

プロとなんと代わりない施術をしてもらっちゃいました

アツヲさん、ホントにありがとうね。

プール後はおやつタイムをし、夕方別れを惜しみつつ

さよならしました。

ホント楽しかった!!

来週月曜日は我が家に遊びに来てくれるので、また二人の

絡みがみられるのが楽しみだわ

アツヲさん、楽しみに待ってるねー。