昨日早く寝た旦那様、今朝は4時に目が覚めたらしく
早朝からゴルフの練習に行ったり、王子とどんぐりを拾いに
お出掛けして疲れたのか、21時前に就寝。勿論王子もね。
ということで、まったりネットをしております![]()
最近アメーバピグの庭に嵌ってしまい、引きこもり&ネット中毒(笑)
ちなみにこんなキャラでーす(クリスマスバージョン)
ノルマをクリアしたら、色んなアイテムがもらえるので
ついつい必死になってしまうのよね![]()
旦那様にもハマりすぎやぁ~と突っ込まれますが、掃除洗濯、料理は
すべていつも通りしているので、文句は言わせません![]()
さてさて・・
昨日は王子が”ママの絵を書いてあげるー”といい初めて、似顔絵を
書いてくれました![]()
もうすぐ4歳にしてはまずいやろぉ~と突っ込まれそうですが
絵的センスがゼロに等しいまりまり、王子に全く絵を書いて
見せたことがないので、これでも十分嬉しく思いました。
怒ってなくて、目が笑ってるし。
でも鼻が目の上になるのはなぜ??(笑)耳もないなぁ~。
とにかく初似顔絵なので、親ばか全開でUPしてみました。

