ストレス発散 | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

相変わらず家庭内のムードは最悪な我が家。


まぁブログに載せて、怒りをかってしまったのだから仕方がないが


さすがに長いとつかれるわぁー汗


王子が元気だった水曜日、予定もなかったのでご近所のガーデンズへ車


まりまりのストレス発散はやっぱりお買い物。狙うは


今年の幼稚園の送り迎えを乗り切る為のアイテム。


それはロングダウン!


クローゼットをみても、コートは沢山あるのに、ロングダウンは


一つもなし!今年は絶対に買おう!と思っていたので、以前から


探してたんだけど、なかなかこれ!という品に巡り会えずしょぼん


この間も梅田で見たけど、見つからなかったしなぁ~。


見つかっても専業主婦にはありえない金額だったりで購入にいたらず。


今回もないかなぁ~?と思いながらウロウロして、いつもは入らないお店に


何気に入ってみたら、素敵なのを発見目


まりまりのフード&子育て日記Ⅲ


お店は CLEAR IMPRESSION

色はカーキ。黒と悩んだのですが、お店の人も顔写りが


こちらのほうがいいのでは?とおすすめしてくたので


決めちゃいましたニコニコやっぱり腰回りまであるとめちゃ暖かいわぁ~音譜


ノーリーズでも素敵なのを見つけたのですが、こちらも金額が


かなりしたので、諦めました。


働いてる時のようなお買い物が出来ないのが辛いなぁ~。


まぁ送り迎えなんだから、十分かな。


あとは手袋。こちらはいつも購入するアナトリエでただいま


お取り寄せ中にひひ


王子にはユニクロで(笑)



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

体操服の下に着るヒートテック2枚とお風呂上がりに着るベスト。


袖があるとゴロゴロするので、袖なしが好きなのよね。


期間限定で990円だったし、一年着倒すぞグー


ちょっとスッキリしたわ。買い物万歳(笑)