マダムヨーコ | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

先週ガーデンズに行ったら出店で”マダムヨーコ”が来てたので


買っちゃいました音譜



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

中に入ってるクリームが独特でまりまり好みなのよねぇ~。


それにスポンジもフワフワでだー好きなスィーツなのだ。



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

早速冷蔵庫で冷やしていただきました~。


そこでおや??と思ったことが一つ。



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

サイズは一回り小さくなってるぅーーーーーシラー


はじめは気のせい?と思ったけど、イヤ違う。


確実に小さくなっている。


値段据え置きで一回り小さくするってどうよ??


ちょっとムカっとしながら、でもやっぱり美味しいから買っちゃうかもべーっだ!


気がついたら、是非ご連絡お待ちしておりまーす(笑)