ミスド | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

土曜日ですが、旦那様は当たり前のように出勤。


朝は7時前に皆で起床。


パパをお見送りしてから、掃除、洗濯などを済ませ


向かったのはミスド。


週末まで100円になっていると広告が入っていたので


自転車でGO自転車


(旦那様が寒いからと車で出勤したからー*カオ


ミスドって翌日食べたらちょっと・・・って感じがするけど


作りたてのっておいしいですよね音譜


主婦になってせこくなったまりまり。


100円にしか殆ど買わないかもー(笑)




まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

帰宅後手作りスープと共に頂きました。



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

エンゼルクリームを頬張る王子。


色んなのがあるけど、やっぱり定番のエンゼルクリームが一番すきかも~。


王子は子供らしくDポップがすきかなニコニコ


でも定価だと200円もするのよねぇ~。だから100円の時は


必ず買ってるかもべーっだ!


これだけでは足りず、義母さんが持ってきてくれた赤飯も食べ


炭水化物ハラダイスkuma to niji☆☆


食後の王子は・・・・



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

ドーナツ食べてご機嫌の王子は大好きなリラックマの


ブランケットを被って怪しいダンス。


子育てって大変だけど、この笑顔が見れるから頑張れますグッド!


たまにはこんな手抜きのランチもいいね。