朝食 | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

パンとご飯どっちがいい?と聞くと殆ど王子から返ってくる言葉は


”パン” 。ということで、最近パン食が多い我が家。


この日の朝食はこんな感じ  ↓



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

ハムトースト、スナックパン半分、あん饅頭


ブロッコリー、マカロニサラダ、野菜ジュース、ブルーベリーヨーグルト


義母さんから頂いた、お土産のあん饅頭をキッチンで見つけ


どうしても食べたいとうるさいので、朝食に出しました。


朝一番からあんこ食べたいなんてー。若いわ(笑)


この日は珍しくフルーツなしだったけど、いつもはキュウイ、イチゴ


バナナ、みかんのどれか食べてるかな??


王子のお陰で結構バランスのよい朝食が食べられてるかなべーっだ!