やっぱり肉が好き | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

週末旦那様に何が食べたい?と聞くと案の定肉と言われました(笑)


そういわれると思って夜勤明けで寝ている日曜日の午前中またまた


ガーデンズへお買い物に車


前にもお話したように我が家はお肉が大好き。


殆ど買うのは山垣ですが、西宮阪急に入ってる和牛専門店もなかなか


美味しいので、ガーデンズに行ったらついつい購入しちゃうのよねにひひ


今回仕事で疲れてる旦那様に元気をつけてもらうべく購入したの


こちら  ↓



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

つのだ牛 焼肉用 なかなかいい感じで霜ふっていますニコニコ


おうちでホットプレートしてもよかったのですが、電気だと


なんだかうまみが出ないので、中華なべで強火でいっきに焼き


焼肉タレで味付けしてみましたよ~。


胃もたれ防止に両親が作った大根おろしも添えてみたところ


旦那様に好評でした音譜



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

大きめカットしたエリンギもご一緒に!


最近歳を感じるまりまり。450g購入したのですが


数枚食べると胃もたれが・・・。


2歳お若い旦那様は、うまいわぁ~うまいわぁ~と絶賛しながら


食べてもらえてよかったわ♥akn♥


あっさり和食もいいけど、やっぱり男子はお肉がいいみたい。


勿論我が家の小さな王子様もがっつりご飯に乗せて食べて


いましたとさ(笑)




「出光テクノマルシェ」初出展記念「宗像牛サーロインステーキ」無料モニター5名募集 ←参加中