100円の価値 | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

先日何気に王子に”ママのことどれくらい好き?”って聞いたら


”100円くらいすき~”と返事が返ってきました。


100円って叫び叫び


そうかい、そうかい、かあちゃんは100円くらいの価値しか


ないのかいしょぼんと思って凹んだ矢先、王子から


”100円でカピピ買える~”というではありませんか!


そう、王子がこよなく愛するカルピスジュースと同じ


価値と思ってくれてるのねぇ~アップアップ


(都合にいい解釈をするまりまり)


と急にテンションがあがりました(笑)


いつまでママのこと好き~って言ってくれるのかしら??


まぁ男の子だから永遠にマザコンかしら?うふふっ笑う




まりまりのフード&子育て日記Ⅲ
パパのパンツを履いてご機嫌の王子。 その横にいるパパは裸でした汗