姉夫婦がやってきた! | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

4日に尼に帰ってきました~おはよう。


とくに渋滞に巻きこまれることなくスムーズにチョキ


さて年末からいろんなブログネタがあるので、少しずつ


UPしていきたいと思います。





さて先月12月26日。転勤族で名古屋に住んでいた


姉の家族がお隣の市に引っ越してきました~。


何かお手伝いすることはある??との質問に


子供2人を預かって~とのこと。


王子の通院を済ませて、早速お迎えに車


王子は子供達を見るなりギャン泣き(笑)


チャイルドシートの隣に乗ったもんだから


さらにギャン泣き。


それでも少し車で走り、道路のトラックを見てると


次第に落ち着き、お昼も回っていたのでマクドの


ドライブスルーに行きました。


普段ファーストフードを食べさせてもらっていない子供達は


大喜び!尼についてみんなで頂きました。


(王子にはちゃんと別メニューを作りましたよ~)



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

すっかり慣れていい笑顔!



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

お姉ちゃんたちが面白いことを言うと


おっさんのような笑い声で笑うし・・・。


この日一日とってもご機嫌で、沢山たくさん


お姉ちゃん達に遊んでもらいました!



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

夜勤明けで寝ていた旦那様も王子のあまりにも


大きい笑い声で目を覚ましたようです。


夕方からはみんなでマリオをしたり、wiiをしたり


家族が多いと賑やかでいいねぇ~と旦那様と微笑みつつ


一日過ごしました。


これから近くなったので、姉とも頻繁に会えそうだし


とーっても嬉しいまりまりなのでしたおぉ!